ティッパートゥーの03

牝 栗毛 2003年5月6日 関東 小島太調教師

  生産 : ノーザンファーム キャロットクラブ

馬名   セイリングシップ  戦績詳細

兄弟馬 97年産 牝 ダービーズホープ 米3勝 99年産 牝 モージョ 1勝 00年産 牡 レオニダス 岩手(公)2勝 中央入着

クロフネ フレンチデピュティー DeputyMinister
Mitterand
ブルーアベニュー Classic GoGo
Eliza Blue
ティーッパートゥ Trempolino Shapen Up
Trephine
Mitsubishi Vision Cure the Blues
Valiant Cry

牧場長のコメント

均整が取れた馬体と調教師のコメントをきき購入を決めました。
クロフネ産駒はあまり好みではないのですが馬体のよさに惹かれました。
きっと来年のクラシックを賑わしてくれると思います!

5月11日 近況!

7日は調整程度。「先週と変わらずスクミやコズミは見られません。これなら心配要らないでしょう。今日は軽めですが、週末あたりに15−15を行い、来週、再来週と時計を出して競馬に向かえるようにしていくつもりです。前走もそうですが、精神面のケアが一番大事ですから、その点を特に注意したいですね。気持ちを阻害しないような調整を取り組みます」(松永康師)24日の新潟競馬(米山特別・芝1400m)に出走予定。

戻る